当社はコロナウィルス感染症への対策協力において日本政府及び神奈川県の要請に従い営業時間短縮など致しております。最新の対策はこちら←

2021年9月29日当社コロナウィルス対策について(ちゃんこみやこ)

お客様各位

神奈川県において令和3年9月30日(木曜)で緊急事態宣言が解除されることになりましたが、県では感染のリバウンドを回避するため、これまで行ってきた要請を段階的に緩和することとし、10月1日(金曜)から10月24日(日曜)まで下記のとおり、営業時間の短縮等を要請する事となりました。当社は神奈川県の感染拡大防止に関連する要請事項全てに協力する事と致します。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため時短営業の実施並びに酒類の提供を停止及び提供時間の制限などの対応をさせていただきます。

1、要請等協力営業実施期間 令和3年10月1日(金曜)から10月24日(日曜)

*4月20日より継続的に対応しておりますが、延長もしくは変更毎に実施期間として記載させて頂いております。

原則ランチ及びディナーは休業させて頂いております。状況に応じて変更となる場合がございます。大変ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。詳細は店舗にお問合せください。

当社は下記要請事項全てに協力致します


●要請期間:令和3年10月1日(金曜)から10月24日(日曜)まで
●要請内容
[「マスク飲食実施店」認証店(現地確認を終えた店舗を含む。)]
・5時から21時までの時短営業
・酒類の提供は11時から20時まで
[「マスク飲食実施店」申請中の店舗]
・5時から20時までの時短営業
・酒類の提供は11時から19時30分まで
[その他の店舗]
・5時から20時までの時短営業
・酒類の提供を終日停止(酒類の店内持込を含む)
[全店共通事項]
・1組4人以内又は同居家族に限る
・飲食を主として業としている店舗においては、カラオケ設備の提供を終日停止

タイトルとURLをコピーしました