2022年5月11日 六月以降都鮨サービスランチの無期限取り止めについて

重大なお知らせ

都鮨では毎週月曜日にサービスランチを実施しておりましたが昨今の材料費、燃料費、その他物価上昇の影響によりサービスランチの提供を無期限停止することを決定致しました。多くのお客様に喜ばれていたサービスですので大変心苦しく思います。なお通常営業は致しますのでぜひご利用ください。

サービスランチ最終日

2022年5月30日月曜日 11時30分〜13時30分

6月以降はサービスランチの提供はございませんのでご注意ください。今後ランチは予約があった場合のみ営業致します。

サービスランチ提供停止後の営業時間について

・水曜日〜月曜日

お昼は出前、持ち帰り、出張調理、仕出しのみ営業しております。ランチの店舗営業は基本的にはしておりませんが、事前にコース予約して頂いた場合のみ承ります。ディナーは完全予約制となります。

17:30~21:30(21:00LO)

・定休日

火曜日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

※当社は新型コロナウイルス感染拡大防止に協力致しております。状況次第で営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に当サイトお知らせもしくは店舗にご確認ください。